デビュー前から導いてくれた恩人の感謝を語る朝花美穂ちゃんの言葉に涙 | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

本日、「演歌の申し子」
朝花美穂ちゃん🌸
クリスマスディナーショー🎅🎄
行ってきました。


デビュー前から導いてきた
恩人が亡くなられて
私も驚きを隠せません。


ほんとに朝花美穂ちゃん🌸にとって
大切なかけがえのない存在でした。




















今では、大切な思い出のアルバムです。


今までの恩人への感謝の言葉を語る
朝花美穂ちゃん🌸のトークに
思わず目に涙が出ました。



先月に亡くなられたのを聞いて
ほんとにびっくりしています。




天国できっと
見守ってくれていると思います。



これからのますますの
さらなる飛躍と精進を果たして
いただけるよう私も全力で応援します。