会場の到着とお食事(朝花美穂ちゃんのクリスマスディナーショー) | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

本日、「演歌の申し子」
朝花美穂ちゃん🌸
クリスマスディナーショー🎅🎄
行ってきました。





名古屋から夜行バスで行きましたが
雪が降るかどうか
とても心配でした。


雪は降ってませんでしたが
みぞれ混じりの雨の中
本日の会場に
なんとか無事に到着しました。




幕が上がる前に
腹ごしらえをしました。







お腹がいっぱいになり
牡蠣鍋が食べられませんでした。


でも、この寒さを忘れさせる
この食事で温まりました。


次のブログの続編、まだつづく❗️