子ども達が帰って来ました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


お盆休みも今日までの方が多いと思いますが


私の家族も子ども達が帰って来ました


今月誕生日の息子のお祝い兼ねて集まる事に


おもてなしはみんなが好きなお寿司やカレーにそれぞれの好きなもの


鶏肉が好きな息子には鳥のさっぱり煮



娘にはきんぴらごぼうを



写真を取り忘れましたが上の息子は春巻きが大好きなので春巻きを作りました


私は料理が好きではありません


でも子ども達のためなら頑張れちゃう👍


そんな上の息子は弟のためにケーキ買ってきてくれました







どれも美味しくて💕


何をするでもなく、とりあえずゆっくりゆったりした時間を過ごして


娘の子ども、孫がみんなを和ませ


本当に幸せ💕


この幸せは貴重なもの


感謝感謝🙏


平穏、平和のありがたさを実感


家族が仲良く平和に過ごせることに感謝な1日でした

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ