いっぱいいっぱいもらったよびっくり


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


友達からこんなのもらった👍


辛いもんづくし🤣🤣🤣


私が辛いもの好きなのを知ってて


ネットで調べて購入してくれたようです🙏


友達はこれだけの辛いもん集めるのに疲れたって言ってた😅そうだろうね💦


本当にありがとう🙇‍♀️


昼から友達と言ったのが


今月オープンのお店


私がお気に入りだったお店の後に出来たイタリアンのお店


トラットリア・ダ・プーピ



大阪から移転されたのですが


この場所のオーナーさんのお気に入りで肝いりらしい👍


お店のママさんの人柄が良くてこれから人気店になりそうな予感


お店自体は狭いのですぐ満席になりそう、これからは予約して行った方がいいかも💦


料理はこんなメニュー👇


仕入れで毎日メニューは変わるようです


ランチは野菜の前菜がついてるらしく



とっても美味しかった😊


メインは私は今日はパスタの気分だったので


ラグービアンカにしたのですが


友達がペペロンチーノにして


お店の方のシェアされますか?の問いにはいって答えると


半分づつお皿に入れての提供😳





こだわりの料理で両方ともとっても美味しかったです🥰


そのあと


デザートを頼もうと思ってお店の方に聞いたら


2種類のデザートいちごのタルトとパンナコッタを半分づつにしてもらえて


しかも食事のあとなので少し少なめにしてくださって


料金も少し引いてくださってた



どちらも美味しかった


ドリンクはあわあわのカプチーノ☕



料理だけでなくお店の雰囲気がとても良くて


接客も良くて


またいってみたいお店でした😄

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ