おかげさまで4周年を迎えました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


コロナ禍でオープンした


Salon Bless 💕


無事4周年を迎える事が出来ました🙇‍♀️



ひとえにご来店くださるお客様のおかげ🙏感謝感謝


ありがとうございます💗


コロナ禍であっても信じてご来店くださり


ずっと継続して来店くださる


最初は集客目的だったブログも


今ではあまり集客に使っていない😅


それはほとんどのお客様がリピーター


そのお客様がお客様を紹介くださるので集客する必要がない


本当に有りがたい🙏


4年たっても変わらずお客様がご来店


私自身も日々精進していこうと思う


最近も医師から手術を進められたお客様の状態が施術で変わり


手術しなくても良い状態になった


こんなに変わるとは思わなかったとお客様もビックリされていた


最近では会えて良かったとお客様から言われる事も多く


有りがたいです


これからもお客様を笑顔にしたい


これからもSalon Bless をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ