赤ちゃんってすごいね


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


フジモト家に初めての孫が産まれた


小さな小さな赤ちゃんは👶


回りに大きな大きな影響を与える


以前もお話しましたが私の子どもの息子である長男と娘の仲はあまりよくなかったのですが


娘の結婚で娘の旦那さんが入る事で仲が改善されてきて


そして今度は私の孫、長男の甥っ子が出来た事でもっと改善されて良くなった


長男はすごく甥っ子を可愛がってくれて


孫は子ども達の仲を良くしてくれている


赤ちゃんはいるだけでまわりを笑顔にする照れ


どこにいっても


笑っても泣いても


ちょっとした仕草で


回りにいる人たちが笑顔になる


赤ちゃんはいるだけで回りを幸せな気持ちにする💕


すごいなぁ


私も子育てしてきた人間ですが


その時はいっぱいいっぱいで大変だったけど


娘の子どもを見て


赤ちゃんの力って本当にすごいって改めて思う


娘は本当に孫を愛情いっぱい可愛がって育てている


そんな孫はお母さんが大好きなのがわかる


表情豊か


いっぱい笑い本当に可愛い


これからもまだまだいろんな人を癒していくんだろうなぁ


赤ちゃんは天使、宝なのだと思う


そして


すべての赤ちゃんがそうあって欲しいと思う


すべての赤ちゃんが笑顔でいて欲しい


愛情いっぱい育って欲しい


赤ちゃんは天使、宝なのだから👼


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ