最近良くこんな事を言われます


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


私は今、体操指導とさとう式のサロンをやっています


そんなサロンにはリピーターのお客様が多く


最近こんな事を良く言われます


それは


先生と会っていなかったらどうなっていたんだろうって


私のサロンには身体に不調のある方が来られる


病院に行っても


年のせい💦


もうそれは良くならないね💦


と言われるだけ


なんて


そんな事を言われたら絶望しかなかった


でも先生と出会って


希望が見えた✨


やれる事があると知った


良くなるかも知れないと思えたと


私のサロン Salon Bless では施術ももちろんやりますが


カウンセリングを大切にして


ちゃんとお話を聞くようにしてる


そして自分で出来ることをアドバイスする


毎日サロンに来ることは出来ない


来ない日の方が多い


だから来ない日に何をやるのかが大事になる


来ない日にやる事をお伝えして実行してもらう事により


悪くならない


良くなる方向へ向かう事が出来る


絶望しかなかった人たちが


希望を見つけたと


サロンをオープンさせてから来られているお客様からのありがたい言葉


良かった


希望が見えて


笑顔になって


これからも希望を笑顔を増やしていきたい


貴女には希望がありますか?


絶望していませんか?


もしかしたら Salon Bless に貴女の希望があるかも知れませんよウインク


貴女は今笑顔ですか?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ