貴女はその相手が明日いなくなっても後悔しませんか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


私達は最後の日に向かい生きている


もし明日いなくなっても後悔しないって問いに貴女はなんて答える❓️


じゃあもし


貴女の知り合いが明日いなくなっても後悔しない❓️


同じように思えることだけど


自分がいなくなるのと


相手がいなくなるのでは少し違う


ずっと連絡出来ていない相手


忙しいとか


気まずいとか


理由をつけてる相手


もしその相手が明日いなくなったら


貴女は後悔しませんか❓️


私は以前妹と疎遠になって会わず


それでいいなんて思っていた時があった


でも


本当は大好きだった妹


いろんな人の力を借りて


私は変わり


今妹との関係は良好です照れ


パートナーとも以前の夫婦関係ではないけれど


いい距離感でいい関係でいると思う


もちろん子ども達とも出来ることを出来る時にやっている


後悔しないように


後からこんな事なら早く仲直りしておけば良かったとか


あれをやってあげれば良かったとか思わないように


自分がやりたいことはやっている


そして人間関係も悔いがないように


今行動する❗


それが大事なのかも


後回しにして


その人と会えなくなって


その時悔いが残らないように


貴女は気まずいとか忙しいとかで後回ししてる関係はないですか?


もし明日その人と2度と会えなくなっても貴女は後悔しませんか?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ