最近なんか変な電話がかかってきます😰


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


最近 (プラス)で始まる国際電話番号から電話がかかってくる


心当たりはないし🤔


たまたま仕事中や入浴中など出れない時にかかってきたので


出てないのですが😅


気になって調べたら


電話に出たら『未納料金がある』なんて支払いを要求する


そういう詐欺があるらしい😱


メールでも心当たりない不備のメールなどは頻繁にありましたが



電話は初めてだったので



そんな詐欺もあるんだとビックリしました😳



貴女のところへはこんな電話かかったことないですか?


いろんな詐欺が横行しています


皆さまもお気をつけくださいね

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ