娘の想いを知りました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


今娘の旦那さんのお義母さま達が日本に来られています


1ヶ月の滞在


長い滞在中に孫にこんな可愛い帽子を編んでくださった



帽子とお揃いのカーディガンも編んでくださったようです


お義母さまの妹さんはサラミなど手作りで作られたり



私のお土産でいただいたのは自家製オリーブオイル



ホントすごいです😳


私はこういう事が苦手💦


なので娘にお義母さん達すごいねって娘に話したら


娘がこんな事を話してくれた


私も昔は子どものためにお菓子を作ってあげた事がある


娘は私と一緒にお菓子を作った事で興味を持ち


私が娘の作ったお菓子を誉めた


それで


パティシエの道に進んだと


あの思い出がなかったらパティシエになってなかったって言ってくれた😭


お母さんの料理も大好きとも言ってくれた😭


料理は好きじゃないけど子ども達が家にいた頃は頑張って作っていた


そんな頑張りを娘は見てくれている


娘の将来、生き方に影響した


報われた思いがした


私の頑張りが相手の負担になることもあるでしょう


でも私の場合ちゃんと伝わっていた


良かった


私は私の親との関係性が良くなかった


辛い思いが多かった


でも


私が家庭を持ち


子どもを持ち


私と子ども達の関係性は良いと思っている


以前レイキの先生からこんな事言われた


自分が親との関係が辛いものだったとしたら


反対に子どもとの関係は良くなるよ


そんな風に言われた


その通り


今、子どもからいっぱいの愛情、うれしい想いをもらっている


本当に有りがたい🙏


私と私の親との関係が今に繋がっている


ありがとう🙏


私の今の幸せはその時から始まっていた


感謝感謝です🙏

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ