貴女は幸せですか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


貴女はどんな人が成功者だと思いますか?


何億も稼いでいる人?



タワーマンションに住んでる人?


オリンピックに出場してるスポーツ選手?


いろいろあるでしょうが


貴女はそんな人になりたいですか?


もちろんなりたいよ😤


って貴女☝️


それはなぜ?


だって成功者は幸せそうじゃない🤔


それ本当にそうかな?


成功者は幸せなのか❓️


その場所にいるため


居続けるため


私達の想像の上の努力をしているのかも?


辛い辛い努力


それを奪われる恐怖に襲われているかも


それは幸せなのか?


楽しんでやりたい事をやってその場所にいるなら


それは幸せなのかもしれない


でもお金などは一度手にすると


それが減ることを極端に恐れることも


もっともっともっと


足るを知ることなく


常に怯えているかも


貴女は今幸せです


何億も稼いでいません


タワーマンションにも住んでいない


もちろんスポーツ選手として成功もしてない


でも小さいながら自分のサロンを持ち


素敵なお客様に囲まれ


足るを知る❗


私は今に満足している


そして


この場所がなくなることを恐れていない


だって


もしこの場所がなくなるとしたら


それは次のステップへ進めというお導きだから


そう思っているから


失うことを恐れない


それは幸せなこと


貴女はどんな人ですか?


成功者ですか?


貴女は今幸せですか?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ