やっと行けたよ😆


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


以前から気になってたミニストップのプリンパフェ🍮



ロレーヌ岩塩使用


急に娘のところに行くことになり


仕事のあと急いで🚙


途中頼まれていたミスドのポン・デ・リングを買って


娘の家の近くのミニストップで購入


ミニストップから娘の家までは車で2~3分なのですが・・・


娘のところに着いた時にはこんな感じで🤣



溶けてる🤣🤣🤣


娘と一緒にすぐに食べて


普段のプリンパフェとの違いは🤔


よくわからなかった😂


溶けてしまったのでわからなくなったのかな😂


でもでもソフトクリームの好きな私ですから美味しくはいただきました🙏


先にデザートになったけれど


そのあと娘がお昼を用意してくれて


イタリアのお義母さまが帰る前に作り置きしてくださっていた


ラザニアミネストローネ



素材の味がしっかりして美味しかったです🙏


イタリアのお義母さま達は手作りが得意ですごいです😳


ご飯のあとコーヒーをいただき



久しぶりの孫はどんどんしっかりしてきて


可愛い笑顔をいっぱい見せてくれて楽しい時間を過ごせました



なかなか行けないミニストップですが


今度はソフトクリームにしようかな🍦



毎回言ってますが本当に近くに出来ないかなぁ😮‍💨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ