仁々木の工場、ほのあかりに行って来ました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


見つけてから何度も行ってるほのあかり


仁々木の工場で直販もしています


仁々木のおすすめおこぼ


5月は抹茶


実は私抹茶のお菓子とかアイスは好きじゃありません😅


どうしても抹茶もどきになっているから


いつもは食べない抹茶系のデザートですが


もしかしたら


私の予想を上回る抹茶使いだったらと


今回挑戦してみた☝️


それが


抹茶モンブランを使ったソフト


抹茶モンブランソフト


とっても濃い抹茶色


少し期待していたのですが・・・


やっぱりダメ🤣


抹茶の感じがあまり感じられず💦


もう頼まないです😨


今度いった時は普通のバニラのソフトクリームにするかな🍦


河西いちご園のパフェもちょっと残念な感じになってるから


う~ん🤔


ミニストップ近くに出来て欲しいよ~😱


まだ行けてないプリンパフェ



行きた~い😆

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ