初めて食べました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


昨日は仕事の後、ランチへ


行ったお店が守山のHANA-HANA


石窯ごはんとスンドゥブがメインのお店


私が辛いものが好きなのを知っていて一緒にと誘ってもらいました


ゴールデンウィーク期間中で混んでるかなって思ってたけど


ぜんぜんで🤣


良かった👍


私が食べたのが赤のイタリアンスンドゥブ


おかずはもやし、だいこんキムチ、韓国のり



トマト、チーズ、鶏肉が入ったスンドゥブ


もちろん玉子と豆腐も入っていますよ👍


辛みレベルは悩んだのですが、お店の方に聞いて辛いのが好きな方🌶️🌶️🌶️にしました


辛さ体験と思ってましたが・・・


ぜんぜん辛くなかった🤣🤣🤣


ご飯が石窯でおこげが出来て


その後だんだんご飯はパリパリに🤣


パリパリご飯をスンドゥブと混ぜて食べました😅


辛さで味がわからないなんてことはなかったので美味しくいただきました😆


最後はデザートのソフト🍦


これもとっても美味しかったです😘


これいただきましたが👇



5月中にはいけないかなぁ


もしいけたら


今度は辛さどうしよう🤔


何はともあれ初めての体験とっても楽しかったし美味しかった😘


最近友達が私の行ったことない経験したことないお店へ誘ってくれて


めての体験をいろいろしてます👍


今度はどこかな~☺️


楽しみです💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ