母の日にこんなものもらいました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


先日の母の日にポロッともらった袋にこんなものが



舞妓はんひぃひぃ~😱


いろんな種類が😄


まずは七味



中味は


ハバネロ唐辛子入り🌶️


世界一辛いという謳い文句🥵


使うのが楽しみ😆


そしてこれ👇


食べる辣油っぽい感じで


大豆油を使ってニンニク入り


餃子など食べる時に使おう🥟


そして最後は



カレーせんべい


狂辛旨味❗


なんて書いてありますが


見た目あんまり辛くなさそう😅


食べると


う~ん🤔


見た目通りあんまり辛くない🤣🤣🤣


でも私にとってなので


一般の人には辛いんでしょうね😅


辛いのが大好きな私のために買ってきてくれた息子に感謝🙏


こどもの日からずっと母の日までいろんな事があり母親としての有りがたみを感じる日々


産んでくれた母に感謝🙏


私のところに来てくれた子ども達に感謝🙏


感謝感謝の毎日です🙇‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ