昨日は草津まで出かけていました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


昨日は草津に用事があって朝から出ていました🚙


そこで


せっかくなのでミニストップ


ミニストップではいろんなデザートがあり


私の大好きなパフェ🍨


今回はいろいろ悩んで🤔


なめらかプリンパフェ🍮


上にかかっているカラメル風味のふりかけがパリパリしていて美味しい🥰


他にもマンゴーのパフェやいちごのソフトなんかもあって


近かったらまたすぐ行きたいのに💦


なんで野洲にはないんだろう💦


なんて思っています😂


それと、この日はこれ見つけました👇



私は辛いもの大好きでタバスコは常にあります👍


けっこういろいろ使うのですぐに無くなります


だから


これ見つけてすぐ購入


これ実は通常のタバスコの6倍ほどあり


普通のやつと比べると


こんな感じ🤣


しばらく買いに行く心配なしです👍


昨日は甘いもの辛いもの好きな私が満足出来る1日でしたウインク

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ