貴女怒ってますか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


人間にはいろんな感情がある


怒り💢😠💢



貴女怒ってますか?


私は最近怒りの感情がありません


怒りの感情ってどんな時に起こるのか?


裏切られたとき?


思い通りにならないとき?


今私の回りには素敵な人、大好きな愛する人達ばかりになっている


そんな人達がやることには怒りは起こらない


先日も予約直前のキャンセル


いわゆるドタキャン


でも


心配の気持ちが起こるだけ


私のお客様は理不尽なことをしないと思ってる


だから


ドタキャンをするってことは


とんでもないことが起こったってことだと思うからガーン


大丈夫だったかと心配になった


もちろん怒りなんて起こらない


大切な大事な人達がやることに怒りは起こらない


相手を信頼してるから


何か訳があると思うから


怒りにはならない


貴女は最近怒りましたか?


それは何に対して怒りました?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ