貴女の首大丈夫ですか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


首の骨には大事な神経が通っている


それが


自律神経❗


自律神経は(脳幹)と繋がり


私達の身体の大事な機能を調節している


だから首回りの筋肉の緊張は侮れない❗


ストレートネックや


ただの肩こりと首の筋肉の緊張を放置すると大変なことになるかも😱



自律神経失調症☝️


これは検査では異常が見つかりにくく


症状は多岐にわたり


原因がわからないけど辛い💦


なんて事も起こる


私が時々悩まされるめまい


首の緊張が強い時に起こるようで


首の緊張には注意している💦


首は脳から身体に繋がるが


反対に身体から脳へ繋がる道筋


大事な栄養を心臓から運ぶのに


首の硬さがそれを阻害する危険性も😱


脳に栄養がいかないなんて・・・


肩こり、首こりはそれだけですまない危険性があるということ☝️


貴女は大丈夫ですか?


肩こり首こり、ストレートネックを放置しているととんでもないことになるかも🥶


ちゃんと緩めて危険性や不調回避してくださいねウインク

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ