貴女は自分の価値を認めていますか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


私は人に嫌われないように


他人に合わせ


自分を偽り生きていた


八方美人


自分に価値がないと思っていたから


嫌われないよう嫌われないよう


好かれるために頑張っていた


万人に好かれようとしてた


それを止めて


自分に正直に


他人に合わせるのではなく


自分と合う人と一緒にいることを大事にしたら


楽になった


ちゃんと自分の価値を認め


認めてくれる人と一緒の時間を大切にしたら楽になった


万人に好かれなくても


わかってくれる人がいればそれでいいと思えるようになった


生きるのが楽になり


楽しくなった💕


私は私を愛してくれる人と


私を必要としてくれる人と


生きていく


それは幸せなことだから


貴女はちゃんと自分の価値を認め


貴女を大切にしてくれる人と一緒にいますか?


貴女は今幸せですか?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ