昨日は友達といちご三昧してきました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


昨日は京都から友達が🚋


昨日は草津でイベント


いちご祭🍓



昨日はお天気が怪しかったですが


私達がイベントに行ってた時間は雨はやみ⛅️


ラッキー✌️


いちごサンド買いましたが・・・


写真撮り忘れ・・・


食べちゃいました🤣


次に河西いちご園に行ったのですが


友達がどうしても食べたいと言ってた


みおしずく🍓


がなくて😂


すぐさまひょうたんなまずさんへ


なんとか無理いって💦


1つ用意していただき🤣🙏



友達とっても喜んでくれました😘


河西いちご園に戻りパフェ食べようかなと思ったのですが


友達がランチにココス行ってみたいと


ココスでは今


いちごの春パフェ🍓



食べたかったのでラッキー💕


さっそくココスへ🚙


軽くパスタ食べて🍝



メインはパフェパフェ



以前のいちごパフェよりいちごも少なくサイズも小さかったけど


美味しかった😋


ドリンクバー頼んで☕️


いっぱい話せて楽しかった💕


朝からいちご🍓いちご🍓いちご🍓


いちご狩りは出来なかったけど友達が喜んでくれて良かった💕


今度は私が京都にと約束


今度も楽しみにしていますウインク

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ