貴女はどんな風を吹かせますか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


貴女はバタフライ効果を知っていますか?


バタフライ効果とは非常に小さな出来事が最終的にとても大きな出来事に繋がる


貴女の些細な行動が実は大きな変化に繋がるかも知れない


こんな事って思うことでも変える事で大きな変化になっているかも知れない


例えば


いつもイライラギスギスしていると


そのイライラギスギスが伝わる


いつも笑顔でニコニコしていると


その笑顔が連鎖する


笑顔が笑顔をよぶ


優しい気持ちになる


貴女がイライラしているかニコニコしているのか?


そんな貴女の行動が回りを変えるかも知れないのです


そして変わった回りが


また回りを変え


どんどん広がる❗


たった1人の行動でも


それには大きな力がある


諦めない行動✊️


貴女は回りにどんな影響を与えていますか?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ