貴女のその思考大丈夫ですか?


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですけろけろけろっぴ


今年も終わり


ブログにも書きましたが


今年は二極化が進みましたね


嘘が通用しない、暴かれる世界へ


良く言われる思考は現実化するということ☝️


これは自分の意識していない世界の中でもおこる


深層心理


潜在意識❗


私達の意識のほとんどは気づけない意識


潜在的に想っている意識


私達が意識出来るのは氷山の一角❗



だから私達はそんな意識出来ない意識に大きく左右されている


は通用しない


すべては無意識化の意識で起きる


貴女が起こすいろんな事は貴女が無意識で起こしているのかも💦


これからの世界は


これまでは隠せていたいろんな事が隠せなくなる😱


貴女は大丈夫?


来年はもっともっと進んでいくでしょう


二極化の世界で貴女はどちらにいますか?


選ぶのは貴女☝️


明日からまた新しい年が始まります


貴女はちゃんと進んでいますか?


貴女の進むべき方向へ


すべては思い通り❗


貴女に幸あれ💕


良いお年をお迎えください🎍

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ