昨日は大事な人と会ってきました


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


一生やりたい事が出来る身体作りのお手伝い、美と健康と心のアドバイザー、さとう式リンパケアインストラクターのひーちゃん事 フジモトヒトミですハローキティ   💕メニューはこちら💕


昨日は久しぶりにココヤシカフェに行ってきました


それは私の特別な人が行きたいとおっしゃったから


その特別な人とはレイキの先生


私が今の私になるために必要だった人


彼女がいなければ今の私はいなかったと言っても過言ではない人


彼女との出逢いは引き寄せと言える状況でした


初めて会った日に先生も私に引かれる何かを感じてくださっていたよう


目を掛けていただき


良くしてもらった


あと何度一緒の時間を過ごせるのか❓️


大事な時間


先生も貴重で大事な時間を私に使ってくださっている


本当にありがたい🙏


だから、後悔しないように過ごしたい


美味しい料理を食べ










いっぱい話して


身体(お腹)も心も満足満足🈵😃✨


私の寿命もあとどのくらいあるかわからない


当たり前ではない貴重な時間、毎日の1分1秒まで大切に


今の人生


未来は永遠ではない❗


人は輪廻転生すると思っているけれど


今この肉体での人間関係や環境での未来はいつか終わる


その事を肝に銘じて


この先も過ごそうと思う


貴女は今最後の時が来ても後悔しないと言えますか?


私の時間も貴女の時間も永遠ではないですよ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お申し込み、ご質問などはライン@が便利です👍

友だち追加

プチ情報や割引特典など発信しますので、ご登録いただきましたらコメントかスタンプしていただけるとうれしいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

美と健康と心のアドバイザー  フジモト ヒトミでしたラブラブ