⌘小嬢のいろいろお洋服 | ひとんさんがご乱心です

ひとんさんがご乱心です

2020年春、のんびり島生活を開始。映画記録など趣味をただただ綴る自己満足な日記です♡
【つぶやき日記】は更新する毎に非公開。誰にも見せない【おひとりさま日記】はアメンバー記事で記録しているためアメンバーは募集しておりません。よろしくお願いします。

 

インスタにあげて満足してたてへぺろ

 

 

 

【女の子のためのかわいい服】より

 

●スクエアネックブラウス140cm

●バルーンタイプショトパンツ140cm

 

 

ブラウス前面

 

背面

 

ショートパンツ

 

着用時

 

 

 

●ヨークギャザーワンピース130cm

(裾を少しだけ長めにしました)

 

 

背面

 

着用時

 

 

 

●残ったハギレと100均の生地で作成

着用後、かなり短めに裾上げしました
 
セットアップの洋服は作ってて楽しかった
刺繍は100均のレースをワンポイントで縫い付けました
スクエアネックもお気に入りだけど
背面のゴムギャザーも好き♡
ショートパンツはもっとギャザーを寄せて
ど派手なバルーンにしたかったかな♪
 
ワンピースは小嬢が気に入りそうな柄
ポケットを丸くし上げたので可愛くできた♪
 
スカートはツラツラと繋げて作ってみた
着用したら可愛かったのだけど
写真を撮り忘れてましたてへぺろ
 
小嬢さん、デカく見えますがまだ年長さんです♡