☆マッドマックス:フュリオサ | ひとんさんがご乱心です

ひとんさんがご乱心です

映画記録など趣味を綴る日記です。

 

 ラストネタバレします

注意 ご注意ください  注意

 

 

⚜️マッドマックス:フュリオサ

*
【あらすじ】
世界崩壊から45年。バイカー軍団に連れ去られ、すべてを奪われた若きフュリオサは故郷への帰還を誓い、MADな世界(マッドワールド)に対峙する——巨大なバイカー軍団、その頂点ディメンタス将軍は可愛い熊の人形を引っさげ改造バイクで絶叫し、さらには、白塗りの兵隊ウォーボーイズたちが神と崇めるイモータン・ジョーは鉄壁の要塞を牛耳り、互いが覇権を争っていた。生き残れるのは狂った奴だけ。怒りの戦士フュリオサよ、復讐のエンジンを鳴らせ!
*
原題:Furiosa: A Mad Max Saga
上映日:2024年05月31

製作国:アメリカ

上映時間:148分
ジャンル:アクション
Filmarks評価:☆4.1
出演者:アニャ・テイラー=ジョイ:フュリオサ クリス・ヘムズワース:ディメンタス将軍 チャーリー・フレイザー:メリー・ジャバサ トム・バーク:プレトリアン・ジャック ラッキー・ヒューム:イモータン・ジョー ジョン・ハワード:人食い男爵
(Filmarks引用)
*
【感想】
アニャちゃん目的の鑑賞です。この映画に向けて1年間身体を鍛えてたらしく、ほっそい体でよぉ~がんばられました。クリスは付け鼻のおかげで誰だかわかんない感じでした。アクションは苦手なのでマッドマックスシリーズは1本も見たことがありませんので「フュリオサとは?」って感じのど素人ですが、内容は理解できました。なにより映像の迫力はすごかったです。ちょっと帰りたくなった。面白かったですよ、オススメです。うん。前作をみたくなりましたもん。笑
*
#Filmarks/1509本目

 

 

 

⚜️場面切り取り

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

⚜️YOUTUBE予告編

 

 

 

 

注意 ラストのネタバレです 注意

 

こうなって…

こうなりました