リカちゃんのお洋服 | ひとんさんがご乱心です

ひとんさんがご乱心です

映画記録など趣味を綴る日記です。


はい。

こちらが小嬢が半泣きになりながら、壊れたので修理して下さいとのお手紙とともに送られてきた髪飾りです。コレはこわれるよね。


ばぁば、リボンの髪飾りも作った!


ヘアバンドも。


ピアスも作った


右のヤツはピアス、ブレスレット、ネックレス

ゴムが見えてるけどご愛嬌ウインク


サロペットにあわせてパーカー


これ、生地が薄くて、本当に作りにくかった

型紙より大きめにしたのに

着せたら小さいというなぞの現象


カーゴパンツ(#licca用)


今日はコチラのドレス

肩ひもヘアバンドはビーズで作成


コレさ

ガーゼの2枚生地で、ほつれてマジで

大変だったのよぉー

初心者がつくる生地じゃないえーん


次回は型紙なしで作れる簡単な物を

作ろうかと検索しております🔍