MAX体重89kgあったヤク男。

 

たまたまですが89男だったわけです。

 

過去のブログにも書きましたが、

 

なんだかんだで

 

63~64kgまで落ちました。

 

しかし適正体重は62kg。

 

リバウンドも想定して61kgぐらいまで

 

落としたいところでしたが

 

あと少しがなかなか落ちない!

 

そこで始めたのが、

 

「ケトジェニックダイエット」

 

いわゆる糖質制限の一種ですが、

 

糖質を控えるだけじゃなく

 

脂質はたっぷり摂っていこう!

 

という今までの常識とはちがった

 

ダイエット法なんです。

 

その結果は・・・

 

現在の体重、58~59kg!

 

しかも落ちにくいお腹周りや内ももの

 

贅肉が落ちた感じなんです。

 

どうせならもっと贅肉を落としたいところですが

 

只今停滞中。

 

色々調べましたが、これ以上落とすには

 

タンパク質は必要な量をとりながら

 

低脂肪高糖質食を一週間。

 

高脂肪低糖質食を一週間。

 

これを交互に繰り返すと

 

また贅肉が落ちだすそうです。

 

う~ん… なんとなくですがこの方法、

 

がっつり太りそうな気がします。