おひさしブリーフ!

 

ながらくお休みしてましたが

 

ビッグニュースが飛び込んできたので

 

またブログ書きます。

 

みなさんに惜しまれつつも終わってしまったあの番組

 

なんと6月3日に復活するみたいなんです!!

 

「巷のウワサ大検証!それって実際どうなの会」

 

パチパチパチパチ👏

 

「どうなの課」から「どうなの会」に

 

リニューアルなんですね~

 

ん?

 

アレ?

 

TBS?

 

「どうなの課」は確か日テレ系だったはず…

 

終わった番組が別の局で始まるなんて

 

そんなことあるんですね~。

 

MCは生瀬課長(会長?)

 

ん?

 

森川葵がいない?

 

マジかー

 

チャン・カワイやフーディー松山さんは

 

どうなんでしょう?

 

まだ内容は発表されてないようです。

 

日テレや中京テレビからクレームついて

 

直前で放送中止

 

なんてことになりませんように。

 

※追加情報

出演者

【MC】生瀬勝久
【出演】福原遥/満島真之介/大島美幸(森三中)

 /かなで(3時のヒロイン)
 チャンカワイ/ザ・たっち/餅田コシヒカリ

番組内容

【高カカオチョコ効果で太らない身体に!?】
食前に高カカオチョコレートを食べると太らないというウワサは実際どうなの!?チャンカワイが高カロリーメニューを食べまくり、その効果を検証する。

【米と小麦、どっちが太る!?】
永遠のテーマとも言われる2択。双子のザ・たっちが同じカロリーで米を食べるAと小麦を食べるBに分かれ、その差を検証する。

【ブルブルマシンに乗るだけでどんな変化が!?】
夏までに身体を引き締めたい…。そこで、医療用としても使われるブルブルマシンに乗り続けたら、餅田コシヒカリの身体にはどんな変化が起こるのか?

 

この番組…ニュースに変更になる可能性もあるようです