RE_PRAY | MATHUの呟き

MATHUの呟き

書けるかなあ…なんて模索中

羽生結弦さんのICE STORY RE_PRAY。

たまアリ2日間に引き続き、横浜もなんとか2日間取れました。

最終日、先着で取れました。

感謝感謝です。

早速、氏神様にお礼参りもしてきました。

プロローグは全滅だったので、ぴあアリーナMMは初めてです。

勢いで3月の能登さんの講座も申込みました。

RE_PRAYは本当に大好きで、プログラムの曲たちも毎日聴いています。

Toby Fox氏からお花貰ってましたね。

すごいことです。

羽生くんも嬉しかったのではないでしょうか。

ご招待もしたのかな。

こんな惹き付けられるRE_PRAYツアー、

地上波でもやって欲しいな。

ツアー中も色々あったけれど、羽生くんはいつでも被災地やファンに寄り添って昔から変わらぬフィギュアスケートへの情熱と愛情を持ってくれている。

感謝しかないです。

いよいよ明後日からです。

羽生くんが健康で羽生くんの思い描くスケートができますように。



なんとなく仕方ないから生きている感じなのですが、羽生くんの存在が救いになっています。
ありがとう。
#羽生結弦
#RE_PRAY