大相撲夏場所七日目/M8176-78 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

贔屓の遠藤はあっさり七連勝。足の具合が悪くなければまだまだ戦える。日に日に膨らむ期待を抑え、まずは勝ち越しと自分に言い聞かせる(笑)。

幕内は御嶽海がやっぱりの連敗。相手が正代とはいえ、やっぱり_| ̄|○。

大栄翔の動きがいい。実力者だけに後半戦に期待が膨らむ。

宇良に土。最後は琴櫻の圧に屈した感じだが、まだまだ。

大の里が一敗キープ。熱海富士はあの体勢になったら絶対に勝たないと。勝てないところが甘さというか...逆に言えばあそこから勝てる大の里は強い。

推しの豊昇龍が三敗目..相変わらずの雑っぽい取り口。勢いだけでは..。

霧島休場...やり直すしかない。