虎に翼第2週/M8036-45 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

勝手で偏った感想を基本敬称略で。

話のテンポがいいので面白さが増幅している感じ。登場人物のキャラも立っていて虎ツバワールドにますます引き込まれている。

それにしても、あの当時の大学に、女子学生を魔女部とからかうような小学生のような大学生がいたのだろうか(笑)。

裁判では双方の弁護士がシソンヌだったことに驚いていると、DVD夫が和彦(@ちゅらさん)だったことにもっとビックリ(笑)。たまたまなのか、狙っていたのか。再放送を2本やっているとこれからもこんなことがありそう。

で、そのDVD夫と寅子がやりあうシーン。寅子が猫のような攻撃をしていたのは、演出かアドリブか(笑)。

よねの男装がだんだんクセになってきた。

久保田先輩は誰かと思ったら聖母アビゲイル(@ハヤブサ消防団)。そういえば、徳田もいた(笑)。