今日も変な夢...432/M8037-46 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

自分は入社間もない新聞記者という設定。実家から通勤している。

自分では無難に恙なく仕事をこなしていると思っていたら、なぜか関連企業の小さなホテルに出向の憂き目に...それでも自分はめげずにそのホテルに勤務。ただ、なぜか徒歩で1時間以上かけて出勤。ホテルなので勤務時間も不規則に。

朝、家族が朝食をとっているところを自分だけ出社するシーンで目が覚めた。設定も?だが、徒歩通勤も?である(苦笑)。