大相撲初場所十二日目/M7758-88 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

贔屓の遠藤は九敗目で幕内残留に黄信号...あの体勢になっても勝てないのは見ていてつらい。膝の具合がかなり悪そう。こちらも覚悟を決めたくはないが決めなければ...。

御嶽海が負け越し王手。粘りがないというか淡白な相撲が多い気がする。こんなに弱くなったのかと嘆息....。

琴ノ若&横綱&大関は揃って白星。優勝争いはここからが本番。今日は照ノ富士VS琴ノ若の大一番。勝った方が優勝争いの先頭に立つと誰でも言えそうなことを書いてみる(笑)。