プロ野球観戦の思い出5-2/M5959-85 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

実は試合内容はあんまり、というかほとんど覚えていない。試合終了まで観戦していたかどうかも定かではない。

割と鮮明に覚えているのは、試合開始前に外野でウォーミングアップをする谷沢の姿。確か裸足で走っていたような記憶があるし、ファンの声援ににこやかに対応していたような気がする。

そして、当時の中日の主砲だったマーチンが打撃練習でどでかい当たりを連発していたシーン。打ったと思ったらあっという間にスタンドインしていた。

もう一つ覚えているのは、一緒に行った幼馴染が帰る段になって「用事がある」とかなんとかで、球場で自分たちと別れたこと。一体、あれから彼はどこで何をしていたのだろうか?