アドレナリン/M5236-84 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

ネタバレ御免の勝手な感想を。

ジェイソン・ステイサム主演だという理由だけでアマプラで視聴。是非や好き嫌いやリアリティはともかく、スリリングな展開で最後までドキドキ&アングリ。アドレナリンを出し続けなければ死ぬという設定も自分には新鮮で◎だったし、いつもはクールなステイサムの少しマヌケな演技もなかなかのもの。

主要キャラもみな個性的でGj。特にイブ役のエイミー・スマートとケイロ(かわいそうだったが)役のエフレン・ラミレッツは出色。

というわけで5点満点で4.5点。もちろん2も早々に見る予定。ステイサム最高!(笑)