ランチの思い出2-4/M5235-83 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

小学校時代に比べて、中学校での給食の記憶が少ない。あれこれ思い返してみても、いい悪いを含めて、これといったものが浮かんでこない(思い浮かんだら追加するつもりだが)。

ということは、それほど大きなトラブルもなく、それなりに楽しいひとときを過ごせていたということだろうと思う。

いずれにしても、給食は中学生で終わり。自分の時代の金物の食器に先割れスプーンというスタイルが何とも懐かしい。