仮面病棟/M5348-67 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

ネタバレ注意!

Amazonプライムで見たわけだが....率直に言って坂口健太郎&永野芽郁と自分の時間の無駄遣いだった。わざわざ映画でやるような内容だったのか、時間のスペシャルドラマで十分だったと思う。

確かにどんでん返しの展開だったし、伏線も丁寧に描かれてはいた。が、闇の臓器移植という設定はありがちだし、終盤の展開も嘘っぽいしで...。そもそもあの二人にこんな犯罪が実行できるのかという気もするし。銃はどこで手に入れたのかも?だし。

キャスト面では、坂口健太郎は心に傷を抱えた男を演じるとハマる。永野芽郁は可愛かったが復讐鬼としては全然怖くなかったのが_| ̄|○ポイント。高嶋弟&江口のりこは出てきた時から怪しさ満点。それなりに知名度もある永井大&佐野岳が1シーンのみの出演だったことも_| ̄|○ポイント。

というわけで5点満点で1.5点。テレビでやっても見ないと思う。