おちょやん第15週/M4303-47 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

またまたまたテルヲが登場...そして去っていった第15週なわけだが、ハードな内容に加えて吐血シーン等、朝からキツい絵面の汚さもあって、視聴率は上がらない感じ(苦笑)。

それにしてもテルヲは最後まで独りよがりというか勝手というか...自分はあそこまで優しくする気にはなれないと思うが...まあ朝ドラだからということで。

何と大阪局準レギュラーのドンペイ氏が登場。相変わらずのアクの強い悪役。さすがの存在感。その女、ジルバの好中年役よりやはりドンペイはこうじゃなくては(笑)。

千代がテルヲに向けた最後の笑顔。鳥肌が立った。杉咲花はやはり天才。


千代に比べてヨシヲの扱いが小さくて何とも不憫...ああなるのも当然かと思ってしまう。一体どこで何をしているのか...仕事が仕事だけにもう.....。

次週は小暮&百合子が再登場...どんな展開になるのか。まあ、それよりも澪つくしの方が気になっているわけだが(苦笑)。