昨日の日記4/20~/M2087-46 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

朝から青空が覗くいい天気。気温も平年並みの予報。

仕事はそこそこにして、世界遺産検定の勉強に精を出す。まだ迷いはあるが、とりあえずキリの良いところまで勉強することにした。

夕方前には仕事&勉強を切り上げ、いつものようにのんびり。天気は午後から曇りに。世間ではGWの話題も出ているのに、我が家ではまだ炬燵を重宝している。

夜はフィギュアの国別対抗戦を。ライブではないことはわかっていたが、娘がネットで知った結果を話してしまい、自分と妻はお冠(苦笑)。

夕方にウトウトしなかったので、九時過ぎにはダウン。