昨日の日記4/19~/M2085-44 | myojiの日記~書くも恥ずかし

myojiの日記~書くも恥ずかし

昔ライター、今中古屋のおっさんが自分の好きなことを勝手に書いていくブログです。いい年こいてって思われれば本望です。

三時頃に目が覚め、瞬きをして目を開けたら四時になっていた。ずいぶんと長い瞬きだった(苦笑)。予報では昼頃まで雨が残るとか。確かに空は曇り空。いつ降ってもおかしくない。

朝イチで仕事で隣県に向かう。久々の県境越え。西に向かうにつれて天気が悪くなり、県境を越えたあたりから雨に。やはり天気は西から崩れると実感。

昼頃まで仕事。天気は回復。帰路に。家が近づくと今度はこっちが雨。雨雲が移動してきた。まあ、すぐに止んだが。デスクワークを済ませて夕方前に仕事を終える。久々に二時間近くも運転したらさすがに疲れた。

夕方前からのんびり&ウトウト。三十分ほど意識不明。夜はナイターやamazonビデオを見て過ごし、九時過ぎに就寝。