秋はバイブレーションって言う | Fish it enjoy★

Fish it enjoy★

主にバス釣りの事を書きます。たまに違う事を書くかもしれないですがよろしくお願いします。カープ大ファンなんで、カープファンもどしどし絡んでください。

本日は休みなんですが、最近は朝早くからは起きれない。ショボーン

年かな(笑)



なので、朝2番くらいの8時半スターーーと(笑)


場所は家から約5分くらいの野池ですチュー


バイブレーションを投げまくりました😃


シャローエリアをゆっくりとただ巻きしていたらドンとなりました。



幸先良く31㌢がハーモニカ喰いしていました。レンジとスピードがあっている証拠ですねニヤリ

その後何もなくちょい移動😙

誘い方も、ただ巻きからリフト&フォールに変更😃

何投目か忘れましたが、キャストしてリフト&フォールを3回くらいしたとき、リフト〜フォールして着底直前でドンと来ました😙


44ありました。

その後も


30あるなしを数匹釣って終了です😃

本日はレベルバイブを一日投げまくりました。

本当にバイブレーションって楽しい(笑)