本日も絶好調(笑) | Fish it enjoy★

Fish it enjoy★

主にバス釣りの事を書きます。たまに違う事を書くかもしれないですがよろしくお願いします。カープ大ファンなんで、カープファンもどしどし絡んでください。

本日の午前中は息子の中学野球の手伝いしました。息子はレギュラーなんですが、打つ方はダメダメです。6打数0安打(笑)笑うしかない(笑)(笑)守備は無難にこなしてました👏2試合目は久しぶりに六回からマウンドに上がり、六回は無難に0に抑えましたが、7回はボロボロで4点取られたところで変えられました😭久しぶりにピッチャーしたから、投球フォームバラバラ(笑)まだ1年なんでこれからです😀


野球が終わり帰宅したら、2時です。まだ釣りできる😙


なので、前日良かった家から五分くらいの野池に行きましたー😙


割りと人気な野池なので先行者がいるかな?って思いながら行くと誰もいませんでした😙


前日の最後していたレベルバイブだけを持ち、投げていたら数分後に釣り人2名きました😃来たらすぐにバイト、ランディングすると


40アップがつれました😃

リリースして周りを見ると、僕は野池の角で釣りしているので、一人は50メートルくらい左にいたので何も言わないでおきましたが、二人目は僕からしたら右斜め前約10メートルくらいの場所にいたので、そこに入るん?って言っても無視されたので、無視するなら無視して構わない。そのかわりお前の前を投げるからな、と言っても二人目の人は無視してたので、ガンガンに目の前に投げました。ていうか最初からその場所に投げているのを確認していたのに、入るかって思いました😏

そんなこんなしていたら、いい感じの風が吹き出し、いい感じの風が吹き出したな😙と思ったら、ガツンと気持ちいいバイト。
ランディングすると


またまた40アップ😙
斜め前の人にドヤ顔しました(笑)😏

しばらくすると、またまたまたガツンとバイト😃

ランディングすると


同じように見えますが、ちゃんと40アップを釣ってますよ😃またまたまた斜め前の人にドヤ顔してやりました😏

余り大きくない野池で3人もルアーを投げていたので、プレッシャーがかかり暗くなるまで頑張りましたが、何もなく終了しました(笑)

でも、バイブレーションはよく釣れる😏