ワンダブルズグッズ~ | 福岡で子どもとお出かけ

福岡で子どもとお出かけ

娘もついに大学生になりました
一緒に出かける機会は減ったけど
のんびりブログをアップします

毎日暑いですね晴れ

夏休みに入りましたが

今年は娘が(一応)受験生なので

ディズニー旅行はナシです。

 

勉強頑張ってよ~ってところですが

最近は『なにわ男子』とやらにどっぶりハマってて・・・

そっちのグッズが増えてます。。。

だっ、大丈夫???キョロキョロあせる

 

8/15はマリンメッセのライブに行くそうルンルン

夏休みを満喫しております。

 

そんな娘は、先月誕生日を迎えました。

18歳成人なので、高校生だけどもう成人なんですよね。

まぁ、これといって変わることはなく

お酒も飲めないし、成人式(はたちの集い)は20歳の年に開催だそう。

あ、参議院選挙には行きましたよ。

 

 

ブロ友のみまおさん

関東で大学生活をされている娘さんに会いに行かれてて

ディズニーにも行かれています。

そして、お言葉に甘えて、ディズニーグッズを購入させていただきました。

 

3日後にディズニー箱到着~拍手

 

 

今回どうしても欲しかったもの

ワンダブルズグッズ!

プレートときんちゃくのコンプリートセットを購入しました。

 

シークレット、もうみなさんブログに上げてるから

載せても大丈夫???

 

一応、知りたくない人は、ここでストップしてくださいね。

 

 

 

きんちゃくセット爆笑

 

 

プレートセット~ルンルン

 

ぬいぐるみチャームもすごく気になったけど

こちらは我慢↓(写真は公式サイトより)

 

私はソアリンのが欲しかったんです~

が、娘も「ソアリンが良い!」と・・・ガーン

えーーーーどうしよう。。。

 

夫には、プーさんをあげておこう。(選択権ナシグラサン)

 

 

せっかくなので

プレート&きんちゃくセットで記念撮影スマホ

 

 

 

 

 

 

こちらがシークレット↓

 私乗ったことが無いんですが・・・

 

見てるだけで、ニマニマ幸せになれます。

きんちゃくは、早速使いますよ~

 

 

他にも、お菓子やペンケース等々

メモ帳セットも購入しました。

 

このチャンドゥが可愛い過ぎる

ナン食べてるーラブ

 

みまおさーん、ありがとうございましたお願い

 

 

 

そして、庭には雑草も元気に生えてきてるけど

梅雨時期にはあじさいも綺麗に咲いてくれました。

既にアジサイは13品種。。。

夫に「あじさい園にでもするの?」って言われてます。

 

 

歩道沿いには、ふうせんかずらのグリーンカーテンが今年も元気に育っています。

 

 

 

歩道のアジサイの根元の空きスペースに

切り戻したポーチュラカを適当に挿したら・・・

 

 

3週間後には、この通り根付いてお花もちらほら~

可愛いお花畑になりますようにブーケ2

 

まだまだ暑い日やゲリラ豪雨など続きますが

みなさん体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

個人的には

高校野球の甲子園で

千葉県代表の市立船橋の『市船ソウル』が演奏されるのが楽しみです。

チアもキレキレですごいですよね!

二十歳のソウル』映画館で再上映されないかな~キラキラ