創業100年を超える大人気のパン屋さん〜絶品バナナケーキ🍌〜

 

JBに着くなり向かった先は、


創業100年を超える大人気のパン屋さん


 Hiap Joo Bakery & Biscuit Factory


老舗感あふれる佇まいのお店には、あいにくの大雨にもかかわらず、となりのお店を横切るほどの大行列が…(さらに期待が高まりますおねがい)





でも、意外とスイスイと流れていき、あっという間に私たちの番に。


1pc10切れ RM12


日本円にして、360円‼️安すぎる爆笑

RM1=30円での計算です。


当初は1pcのみの購入を予定していましてが、値段も安く他の方たちは何pcs買うねんパーというぐらいたくさん買われる方もいたので、お友達といっしょに2pcsお買い上げ⤴️




さっそく、お夜食にいただきました音譜


想像以上に柔らかく、しっとりとしていて、口の中に入れるとフワァと溶けていく照れ

甘さもちょうどよくほんのりバナナの風味がお口の中に広がります照れ照れ


これは、列に並んでも買いたい!!

次回もまたリピ決定いたしました笑


2pcsも多いかなぁと心配しておりましたが、家族からも好評で3日で完食。

次回はお友達のお土産にもたくさん買おうと思いますニコニコ





バナナケーキを購入したあとは、これまた大人気のチキンチャップのお店へ

次回はこちらをご紹介しますビックリマーク

次回もお楽しみにぃラブラブ

シンガポールからジョホールバルへの行き方はこちらから