シンガポールのナショナルデーの花火(リハーサル)見てきましたドンッ



去年は行けず、今年は絶対見に行きたいなぁと思っていたので夜のお出かけを躊躇する次男をなんとか連れ出しのに成功おねがい



ネットの情報もいろいろ見ましたが、今いちどこから見たら良いのかわからず、でも



アートサイエンスミュージアム



の前にたくさんの方が陣取っておられたので、わが家もいっしょにちゃっかり並んでみましたウインク

こちらがアートサイエンスミュージアム



スケジュールではpm8:10あたりから、

予定通りとってもキレイな花火が見れましたおねがい


リハーサルとは思えないほど迫力満点





行くのをしぶっていた次男も、目をキラキラと輝かせ花火に見入っていたので本当に連れてきて良かった飛び出すハート