よいお年を | Life is...next story

Life is...next story

yahooからお引越ししてきました。
フィギュアスケーターの羽生結弦さんと平井堅さんが好きです。

ども、怒涛の年末を終えて、大量の洗濯物と掃除に追われてます。
思い返せば、今月はハードでした。
まず例年のことながら、忘年会ね。今年は何回行ったかな?お酒ばかり飲んでたので、肌荒れと口内炎がひどいです。野菜不足~。
でも、毎年と違ったのは、一次会で帰ったということ。いつもはダラダラ、二次会、三次会、と流れてたんですが、今年はきっぱり、帰りました。色々予定が詰まってたから体調崩してられないもんね。

そして、ライブ第一弾!EXILE in 東京ドーム。
ライブ第二弾は平井堅さんのKen’sBar クリスマスイブイブ
第三弾は、またもや平井堅さんのKen’sBar クリスマスイブ
Ken’sBarのことは、年を明けてからゆっくり書こうと思います。

堅ちゃんのライブの前には腰を痛め、どうにかならないかと、鍼灸院に飛び込みました。
オバの突然の来襲もあったんだった。

そして、いやな予感はしてたんだけど、風邪をひく。
速攻、耳鼻咽頭科に行き、薬を大量処方してもらい、ひどくならないようにひたすら祈る。

堅ちゃんのライブの日には色々頭がぽわーんとしてて、段差でこけて、右足首をひねりました。膝もすりむきました。今その足首は内出血を起こしていて、まだ腫れてます。

そして、クリスマスには札幌に飛びました。
全日本選手権フィギュアを見るためです。
こちらもねっとり、年を明けてから・・・

帰ってきてすぐ、最後の忘年会 at ホテル ドゥ ミクニ(フレンチ)
こちらも忘れた頃に書こうと思います。(そればっか)

今年は私の中では、人生が変わったととも言えるくらい、大きな心の変化がおきました。
ソチ五輪からなんとなく気になっていた羽生結弦くんにどっぷりハマってしまったことです。
試合、アイスショー含めて4回観に行くことができました。
そして、来年早々、大阪でのNew Year on Iceを観に行くことにしました♥
9日の盛岡でのエキシは、NHKふれあいホールでの8k放送に友達が当選してくれたので、大画面で楽しんできます。

例年恒例の実家の手伝いは、今年は私の仕事の都合がつかず、無しです。来年で事業をやめるので最後の正月に手伝いに帰らないという・・・でも何年かぶりの東京で過ごす正月だな~。

今年はブログの更新頻度もめっきり減ってしまいましたが、来年はブログを初めて9年めに突入します。
今後もどうぞ変わらずよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

2015 12 31 瞳