私も少しある | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

喉イガイガする、とコメントが増えてます。

エアコンなのかな?と思ってるのですが、皆さんはいかがですか?私も昨日、あれ?って感じたな。


電車もお店も冷えてる日があります。

「私たち、マグロ🍣じゃないんだから」と生徒さんから言われて、大笑いしちゃいましたが、まさにそれ!


出来るだけこまめにお水を飲む、スカーフとレッグウォーマーをバッグに入れてるなど、対策しています。いざという時のお守りです。

真夏はさらに、です。




出かける前に撮ってたら納得いかず、何度か撮り直して、電車で編集始めたら乗り過ごしましたガーン


どこでもお仕事できるって、良いのかな?

常に音楽モードで生活してるから、関係ないですね。

歌に関することに突き進む!!って決めたもの。


明日も元気でね!