暑かった | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

風は爽やかだったけどね、暑かったな。


いつも3倍にして撮ってました。

もうちょっと近くに見えますけど、こんな感じに撮れました。



桃のソルベラブラブラブラブ


昨夜3秒で寝たのに、10分で起きちゃって

それから寝れなくなっちゃって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

変なリズムになっちゃいました泣


なので、電車で行きも帰りもウトウトしました。

電車の中で今年の夏も気温高め、って見ました笑い泣き

冷夏じゃないだろうけど、、、、、

心の準備する。


レッスンが続きます。

エアコン喉から守りたくなる。