探し物 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

レッスンで色々説明してたらさー。

あの本、もう一度見直してみようと思って

本棚見たらないショボーン

どこかにあるはずですが、見つけられないー知らんぷり

って時こそ見たくなる爆笑爆笑爆笑爆笑


それとは別に、ないー、と思ってた本は出てきたゲラゲラ


今中古品しかないみたいですね。

写真さえ残ってない人たちの、手紙の内容とかに

ちょっとしたヒントがあります。


インスタライブ配信だけで、出せてるのでは???

やはりお1人ずつのケアは必要と、というか

その方が早いです。

ずっと書類作成があり、iPad開いては書き足したり

直したりしてます。


今週はずーーーっとレッスン。

お返事すぐ出来ないです、ごめんなさい。


皆んなも元気でね!