おはようの水曜日 | hitomivoice studio〜高音専科〜

hitomivoice studio〜高音専科〜

みなさん、こんにちは
発声の悩みやご希望、解決いたします

最近眠りが浅いので、おはよう。

何度か起きちゃったりもするので。

今朝も眠れなかったから、早起きにしちゃいました。


昨日は、本と付録の動画を進めていきました。

ところが、、、、

全く頭に入らないですね爆笑。歌との繋がりが全くイメージできないですし。


高かったから泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い。読むしかない。

いつか、どこかで⁉️となりたい。


あまりにもちんぷんかんぷんで、ベランダのお掃除や窓磨きに逃避ガーンしました。


大晦日に大掃除したはずなのに、曇ってきてさー真顔。ワイパーの使い方、上手くなってるウシシ


あと書類作りで、昨日は終わってしまいました。

あー、編集。。。。

97歳から陸上始めて、102歳で100メートル完走という方の動画をみて、勇気出た!!!

幾つになっても、遅すぎることはないですねラブラブ

慌てなくても良いし。

でも、攻めるよ。


早起きは気持ちいいです!!!!!!!!!!